[FF14] v2.51とか

2016年7月21日Final Fantasy XIV

ゾディアックウェポン

20150302_001
2日ほどサボった割には活動3日くらいで完成出来た。
今回は今までで1番簡単だったので、ちょっと残念な気持ちもあったけどまあサクッと135になるのは良かったんじゃないでしょうか。
バハ武器の存在価値が全くない感じになってしまったんですけどね…。ZWはサブ職で作るのが良いかな~

カード:

20150302_002
集め始めました。なかなか出ないな~
普段行かなかったコンテンツに行くようになったので、まぁやること増えたといえば増えた感じですが
完全にコレクションが趣味みたいな感じになってるので、この先役に立つかは微妙なところです。

動画撮ってみました。

次のVerUPは2.55?だったかな?それまでにはゴールドソーサーもうちょいガッツリやりたいなー
ゴールドソーサー賛否両論あるみたいですけど、結構好きですよ。雰囲気とか。

2016年7月21日Final Fantasy XIV