[TERA] やり始めてから書いていなかった日記


20160623

ランサーをカンストさせてから、暫くランサーやってたんですが、くノ一やり始めたらくノ一が楽すぎて今はくノ一やってます
ランサー用にベルノ全身+12にしたり、永久刻印3箇所作ったり色々しちゃったんで、ちょっと勿体無いと思いつつ…
盾不足の時は盾を出して、くノ一で行けそうなところはくノ一で遊んでます。

ビギナーからエリーヌ鯖に来て、まったり1ヶ月位遊びましたが、暴君デュリオン以外は全部消化出来ました。
暴君デュリオンも何度かいけばクリア出来るだろうと思いますが、中々機会が無いのでもぞもぞ。

ランサーは火力職じゃないんで装備はもうベルノでいっかーと思って放置してるんですが
くノ一はとにかく火力が出せる職なので、ちょっとでも火力をあげようと
「凰騎凱帝」シリーズの武器と腕を作ろうと毎日キルガル行ったり罪ケリ行ったり。
手裏剣がやっと完成したんですが、覚醒強化に挑戦したのはちょっと後悔してます。これ無理。

FFとは違ってAIONみたいに割と装備ゲーな感じなので、後発には辛いですが
まだまだ遊べているので、暫くはTERAで遊ぶんだと思います。飽きたら次は何しよっかな~

コメントを残す