[FF14] 3.4すたーと


この記事の見出し

戦闘編

やっぱりモンクが楽なのでモンクをやることにしました。
今回は固定に入るって感じでもなく、遊べる人で遊んでいくスタイル
そんな感じでも極女神、零式1層、2層と1週間弱でクリア出来たので
ガチガチで固定組んでる人らはもっと早くクリア出来るんじゃねーかなーと思います。

動画

極女神:初回クリア時

天動編零式1層:初回クリア時

天動編零式2層:初回クリア時

とりあえず当面の目標
1週間以内に零式1層クリア 2週間以内に零式2層クリア ここまで済
ここから1ヶ月くらいで零式3層クリア 3ヶ月くらいで零式4層クリア これはどうかな~。
真成と同じ難易度ならワンチャンあるかもしれない・・・が・・・。

前みたいに超がつくほどの●ピー自主規制」がいないのが救いですね。

制作編

ステ足りなかったので、慌てて主道具と副道具を更新しました(´・ω・`)
作業1029、加工929、CP430 メシ食って★4は余裕で座れました。
堅実ルートのスキル回しがめんどくなったので確信ルートに変更。マクロが楽です。

レザーも安定の美味さですが、今回は錬金マイスター大勝利すぎた。
溶剤がアホほど売れたのでこれで当分の間生活には困らないでしょう。
マテリジャも空想帳などの供給ルートが増えたので、こっちでも儲かりますね。

採取編

余裕でした。むしろもうちょっと獲得をプラスしてもよかった。
初日の輝金鉱と沸石の売りが美味しかったです。
今はもうお金になりにくいので、溶剤作りなどに回しています。

さてさて、のんびりがんばっていきますかあ。

コメントを残す