[AION?] 近況_201309

2016年7月21日The Tower of AION, リアルのこととか。

AIONは、先日の定期カタラマイズを持って暫く休止。
(何回目だ?というツッコミは無しで…)
高級住宅も譲渡する目処がついたので、日曜日にinして引き渡しをしました。
今まで休止していた時も、高級住宅だけは維持してきましたが、
今回は手放して、手数料以外全て無料で譲渡したので、取り戻すことも出来ません。

休止の理由は、時期が来て、気分が乗れば詳細を書きますが、

義務のようにゲームをやりたくないなーって思ってぷつっと糸が切れた(3割)
それと同時にAIONより優先してやらないといけない事が出来た(7割)

ので、まずはそっちをじっくり向き合って解決していこうと思った次第です。
年齢的にも節目っちゃ節目ですし、挑戦するにも、飛び出すにもラストチャンスだろうし、
節目過ぎたら行き遅れ、ただ無駄に年齢を重ねるだけってのは絶対嫌なので。

AION過疎で人いないけど、バージョンアップ来たらまた人は増えるのかもしれないし
FFやAAも人が多そうなので、プレイしている方は、楽しんでください。

俺は時間をどかんと作らずとも、軽く遊べる
MH4(3DS版)と、MineCraftを落ち着くまではやってると思います。
あ、あとパズドラかな。パズドラはリアル金策的な意味も強いんだけど…

ゲーム以外にもやりたいことはいっぱい出来たし
落ち着いたらゲーム以外の趣味にも、もっと金使っていきたいな。
あとTwitter、見ることすらなくなったのですが、これも落ち着いたら戻る予定です。
またぎゃーぎゃー騒ぎ出したなーって思ったら落ち着いたんだなって思って頂けると幸いです。

まあ何にせよ。
ルナPT、カタラF、鉄壁F、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
継続される方は、これからも頑張ってください。

2016年7月21日The Tower of AION, リアルのこととか。