[AION] ネタがないけど

2016年7月21日The Tower of AION

ネタがないけど更新。
最近はMineCraft勢です。AIONは定期のID以外はinしてません。
リアルで引っ越しの前準備したり色々めんどくさいですね。

龍玉作った


ちょっと前にこのジェム作ったけど、下に貼るジェムがない
城塞手伝ってもらったりもしましたが、もう1ヶ月半くらいジェム見てません
課金で出してくださいお願いします…攻速玉は絶対需要あります

サウロの形状


10回も行かないうちに手以外全部出た。頭も出たけど着けてない
次装備更新することがあったら使ってもいいかな程度。タイツ感やばい

IU羽取った


クソID。できれば2度と行きたくない程度につまらないID。
羽は4,5回で出た。カタラ羽実装後に使おうかなと思ってる

増幅値更新した


アクセのばら撒きがあったので数カ月ぶりに増幅値更新(狩り用)。
自己バフ+マントラ+飯+イディアン込み(増幅+54の安いイディアン)で増幅4000到達。
(クリスク無しだったと思う)

武器はルナ玉の5穴MAXOP+13強化
下に貼ってる玉はサドハの4スロ
手はグレンダルの6スロ(ROP増幅+50)
胴腰肩足は60魔付与AHRに増魔命の複合全埋め
アクセ3箇所カタラ(セット)、3箇所制作ミシック、頭はルナのMAXOP

玉をMAXOP6スロの15強化、下の玉もサドハ6スロ
ボーン羽かシルバリン羽、らへんに変更できれば
あと150ぐらいは伸びるんじゃないかと予想(計算してない
スピでのカンストは攻撃速度を付けるなら4150か4200辺りじゃないかと。
魔命は2350~2400。4200-2400あたりが増幅極装備のMAXになるのかな?
カタラのジェムの方の武器防具が全部揃うともっと行くかもしれません。
PKする時は武器やアクセががらっと変わるのでここまでの数値にはなりません

制作アクセはベルトが、ガチャ2K回して出た。
イヤリングは700Mで、リングは300Mで買った。
手持ちのLv120以下の強化石が委託に消えていった
鍵イベでLv100以上の石が10個単位でちょいちょい出るのが嬉しい

ルナの5穴だけど上から2番目OP+15強化がストックしてあるので
さっさとサドハオーブが欲しい。さっきも言ったけど課金で(ry

鉄壁の砦


キーモブなのか、点数が足りないのか
よくわからんけど毎回やるたびに点数は上がってる
が、そろそろ頭打ちになってきたので役割も色々変えないといけない時期かもしれない
韓国の今のバージョンだと30000でCらしいけど日本はよくわかんない。
パワwikiが機能してない現状だと手探りでやっていくしかないね。

おわり

2016年7月21日The Tower of AION