[AION] カタラマイズクリアー


ヒペリオン討伐にてカタラマイズクリアー。そして4.0クリア。


構成は
シールド2、ソード2、ボウ、メロディー、スピ2、チャント2、キュア2

僕は本体を殴りつつ、イド装置の破壊を手伝い、上に沸いた雑魚をリレーする作業。
途中で雑魚死したので、もうちょい頑張りたい。

F組んで3回以内で倒そうって目標があったので倒せて嬉しいです。
(ちょうどこの日が3回目だった)

1回目:25%くらいでタゲ切れ+時間もぎりぎりで全滅
2回目:残り2ミリくらいで全滅
3回目:成功

攻略方法とかは、フォースによって違うと思うんで詳しく書きませんが
雑魚が大量沸きした時に押し切るか、処理するかを、きっちり選択するのが重要?
うちは2回目の討伐の時に雑魚を止める人がいなかったりで、死んだので
スピ2でフィアで飛ばす作戦にしました。結果的にこれで良かった(‘-‘
動画の最後の方を見てもらえばわかると思いますが、
土を雑魚に突っ込ませ(エレメンタルアーマーも使う)、範囲ヘイト→フィアスク
その後フィア切れた奴に即フィア(障害物で打ててないけど)、アースブレードとか
入れておくともうちょい時間稼げたかもしれないです。

初討伐で、出たのはミシックの魔法ワンド、ハルバ、グレソ!
あと色々ミシック防具も出ました。倒せるようになったのでしばらく通いたいね(‘-‘

コメントを残す