[AION] 4.0すたーと。

2016年7月21日The Tower of AION


最後にログインした日、俺は家を封鎖していた。
何でこんなことしたのか自分の記憶は定かではない…。

ソードウィングを続ける為の条件が達成されなかったため、4.0はスピリットからやり始めました。(自己都合)
身内にローブがあんまりいないってのもあるので、都合が良いといえば都合が良いかな。

要塞戦が予想以上に面白いと思いました。(小並感)
シムシティやるときにCPUとか色々買い換えてたのが生きたというか。
要塞戦が全然重くなくてサクサクなのが嬉しい。

新しいMAP覚えるのが大変だけど、レベリングが終わったら色々うろついてみようかなと。
制作で何作れるとか全然知らないけど、とりあえずソードの家を処分してスピに家を買いたいね?
要塞戦でサモンされる度にAEあんのがイライラするっすわ…

あとスピリットウィングにスキルの追加・更新があったのですが、

べるさんがセーラームーン。
— (t・e・d)y-~さん (@teddy_hewing) 2013年4月30日

セーラー…?
何の事かと思ったら、61の新スキル「エレメントストライク」のモーションのようで。

 
おお…確かに20年くらいまえにテレビで見たようなきがするぞ…(歳がバレる)
これ詠唱2.5秒とちょっと長いんですが、龍族相手に追加ダメージがあるので、
ウィークンスピリットと同じくらいか、むしろそれ以上に強いんですよね。(MOB限定か?)
寺院ソロしてるときに12000とかクリったら15000とか出てた上に、再使用8秒なんで
今までのバキューム連射に挟んでいく感じになるのかな…キーバインドとか全くしてないんで
今は気分で打ってますがそのうちスキル回しとか考えたほうがよさそうではあります。

これでぇ★女子力もぉ↑あっぷあっぷぅ↑↑かなぁ★♪♡★♪♡★♪♡

スティグマはウイークン→鈍足解除。スケゴ→味方スケゴかなぁ。ウイークンの代わりにセーラームーンでダメどうか見てみよう
— 泥酔ポトフ@HinakoSPCorpsさん (@deisuiptf) 2013年5月1日

ポトフ氏もセーラームーン。

あ、あとアンガーサイクロンがすごい色のアイコンになってた。

他にネタはない。
かんすとしたらまたかくよ。多分ね。

2016年7月21日The Tower of AION