[Rep] 2月_月報

2016年7月21日MineCraft, Puzzle&Dragons, The Tower of AION, リアルのこととか。

近況

最近は家に帰ってきてから自炊をし、学生時代に毎日触っていたギターを触り
長風呂しながらパズドラしつつ安息行ってマイクラやって就寝という生活を送っています。
休みになれば良いアコギが1本欲しいな~と楽器屋に行ってみたり、
ぼーっと車で遠出してみたり、1日中寝てたりとぐーたらな生活。だがそれがいい。

AION

安息所@ひなこFは活動を終了しました。約3ヶ月弱かな?みんなありがとうー。
今はApaiserFにお世話になってます。21時くらいから面子募集していると思います☝(゚∀゚)

ドレドは固定っぽく行こうという話がありましたが、それぞれやる気の有無などもあったので
そのうち行こうという話で収まりました。
いつでも行けるように装備は調達してあるので、本当は練習しないとなんだけどね。
2月は、フレの所で2戦行っただけ。自分で募集して行ったのは1回も無し。
昨日ちょうど行ったのでSS。

2/26
0時:盾剣弓魔召癒 天34:76魔 勝ち
サトコラボに誘われて花ちPT(花ち無し)
途中1回負けた。鉄壁チャントだるかった。
DP回しゅんころされたので、もーちょい
気をつけたい。いきのこりたいしにたくない
いきのこりたいしにた(ここで文字が途切れている)

MineCraft

2月1日からMineCraft再開しました。自鯖です。もうすぐ1ヶ月かな。
前回と違って、今回はMODを結構入れたのでそこそこ楽しめてます。
森MODと、工業系のMODが楽しい…今のうちらの拠点(リスポ地点)はこんな感じ。

毎日3人~多い時7,8人で色々開拓しています。俺はどうもモノづくりが苦手で…
たまに配信なんかもしてたりします。

パズドラ

1周年イベもあって色々スタミナの工面が大変ですが
1ヶ月前のランクが101で、現在ランクは137。そこそこ上がりました。
ノーマルDは天上の海原まで、テクDは三界の神殿までクリア済。

うちの今の主力パは相変わらずドラパと闇パ。アンケDでCDKのスキラゲも出来てほぼ完成。
色々コマが育って、土日の超級Dも安定して回れるようになって来ました。
新しいダンジョンの超級くらいなら1発目でいきなりクリア出来るようになったかな?
地獄級はさすがにワンミスでボコられるので、まだまだですが…

■ドラパ(ゴリ押し用、あんま使ってない)

L:ADK(SL2) サブ:ADK(SL1)、CDK(SLMax)、CDK(SLMax)、進化エキドナ(SLMax)

■闇パその1(高防御対策、今1番使ってる)

L:進化ペルセポネ(SL1) サブ:CDK(SLMax)、魔王(SLMax)、ツクヨミ(SL1)、ダクゴレMK3(SL3)
フレ候補は進化ロキ、進化ペルセポネ、ルナデスピナス
ルナデス、ロキで3倍/1.5倍/3倍、ペルならALL2.25倍でHP30K↑でどこ行くにもカナリ安定。

■闇パその2(変換6人PT)

L:進化ペルセポネ(SL1) サブ:CDK(SLMax)、CDK(SLMax)、魔王(SLMax)、進化セイレーン(SLMax)
フレ候補は魔王かヴァンロ。
変換6人クソ早いワロタ 完全に別ゲー

■土日超級用

L:狩人サンタ(SL1) サブ:進化エキドナ(SLMax)、モアクーフー(SL1)、ADK(SL2)、カイゼル(SL2)
フレ候補はイシス、バステト、ゼリー、狩人、狩人サンタ
8コンボ以上は運ゲーだってじいちゃんが言ってた

パズドラの話が長いのはパズドラしか殆どやってないからです(照
AIONもそろそろまたやりたいところだね。