[Real] 今更だけど

2016年7月21日リアルのこととか。

どうも。すげー遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願い致します。

昨年何があったっけーとAIONのSSを見ながら、リアルのことも思い出して
1年をザザっと振り返ってみました。

■1月
東京に仕事、家が決まって、色々やんなきゃなーと思ってたけど
色々な出来事が重なって結局東京に移れず、渋々名古屋に残った。
出だしから最悪の1年。
AIONは2.7時代で、即申請ドレドにハマっていた。ジオングPTで唯一のプレート職として頑張ってたっぽい。
この頃は勝ったり負けたりだったかなあ。組みだした当初は何していいやらって感じだったけど。
あとは故ジタンPTにも出張で行ってた。カシちゃんとか陽那岐さんと仲良くなったのこの時期かなー

■2月
即申請ドレドで故・けいPT相手に大金星。その日の全員のテンション凄かったw
ずーーーっと負けてて、この時だけ構成が変わってお互い同じ構成になったのもでかかった。(盾剣弓召補癒)
その後約1年、けいPTとは戦っていない… もう1年前なのかー。
今のけいPTには絶対勝てないでしょうね。
あとはアラカをひたすら売り続けて3G弱貯めたのと、
みんなでポエタSとか行ってたみたい。俺のスピ(1体目)がカンストしたのはこの時期。

■3月
まだひたすらアラカ売りしてた時期。
3.0直前になって色々金策に走った模様。特に目立った活動無し。
リアルで仕事が決まったので細々と活動してたような気がする。

■4月
3.0実装。真っ先に金バイクの材料確保して、1発シャイニングするなど。
あとレントゥス入り浸ってた時期かなー。
上級住宅買ったのもこの時です。前の家ですが、大地の村に住んでいました。
あと仕事が始まって、朝が早くなったのでドレドに行くのがしんどくなった。

■5月
執念のレントゥス通いで、バサルティスピアを自力でGet。
SS見てると武器の更新が目立つので、この頃にカルンダークとかも取ったっぽい。
あとレギ<象牙塔騎士団>を脱退。一時的にサトコラボのレギに入る。

■6月
スピのSSばっかり。ソードはバサルティダークを装備しているSSがあったので
恐らくバサルティダークをGetしたんだと思われる。
目立った活動と言えば、多分Clioさん(補)と俺のスピでレントゥスペアしだした頃かな?
当時は反射も剥がせない時代だったので、少数ペアする人が少なかったけど、
スピとチャントでペアしだしたのは、ジケ魔じゃ俺らが最初だったんじゃないかなあと思う。
精霊のヘイト管理とかも意識しだした時期。
無敵時間(隕石降ってくる奴ね)なしでバサルティを倒そうと必死になった。
この頃、ClioさんのDrop運が最強で1日500M以上の収支が何日も続いたことがあった。

■7月
レギ<ReGaLis>に移籍。この頃3ヶ月くらい活動してなかった即申請ドレドに戻る。
7月後半に覚醒ヤメンネス倒したり、寺院ソロするようになる。

■8月
寺院ソロにひたすらハマる。スピ2体目の作成を開始。
寺院に行けない日は震えてAIONもうやらない><とか言ってた気がする(半分冗談)
メインは60ディヴァクエをやっていた模様。手伝ってもらったけどマジだるかった。
あとサーバーが壊れて、ブログを新しくした。
ポトフ組長と実は近いんじゃねって話になってリアルで呑みに行くようになった。

■9月
レギ<ReGaLis>が事実上の解散。放浪中に<ボッチなう隊>に誘われるがスルー。
ポトフさんと呑みに行った席で、「レギないんだよねぇ」って話をしてたら
<ひなこ特戦隊>に流れでそのまま入ることになった!以降ひたすらお世話になる日々。
あとは、スピ6レントゥスとか訳のわからないことをやっていた時期。
1番やること無かった時期だったんじゃないだろうか…?

■10月
何故かシールドウィングでドレドギオンによく行っていた時期。
今思えばこの時間をスピで行っていたら…
ポトフさんが念願の上級住宅を購入したので皆で自宅参りと言う名の、牛祭り開催。
下旬に3.5実装されたっぽい。ドレドやテンペルが全鯖マッチングに。
レギメンとドレドに行って連続でカムラPT引き続けひたすらボコられる日々を過ごす。

■11月
安息所に通勤開始。以降だるい日々が始まる。
ミシックブレイドが出たり、ジェムが出たり発狂する日々。
ペア城砦全NM攻略とかやったのもこの時期だったかなあ。
最近やってないけど、Clioさんのキュアを犠牲にしてまたやりたいな。
動画も全部撮って補完したい。

■12月
パズドラおもろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AIONは安息所に2キャラで行くようになったりとか色々かな。
年末年始は東京で楽しく遊んだ!またみんなと呑みたいなー。

————————————————————————————————————————-

とまあ1年を簡単に振り返りましたが総合的に見ると楽しかった1年だったと思います。
色んなことがあったから充実してたと言えば充実してたかも。

上半期は、仕事が変わったり色々あってしんどかった。
AIONでは、ソロ・ペアでのID攻略にハマって楽しかった時期。

下半期は、色んな出会い・別れがあったり、会社や家のことで揉めたり
割とメンタル的に相当参ってた時期もあったけど、みんなと話すことがいっぱい増えて、
感謝する時期だったかなー。夏場と年末は色々ぶっちゃけて面白かった。

1年トータルで見ると、この判断は失敗だったーと思うことが、めちゃくちゃ多かったけど、
まぁそんなことをいつまでも言っててもしょうがないので。
今楽しけりゃそれでいいやって思いながら、今年も1年過ごすことでしょう。

年齢的にもそろそろ節目に近づいてくるので、色々挑戦とかするのも今年で最後かもしれんなー。
とりあえず今年はもっと無計画で活動的に行きたいっすね。

あと皆パズドラやりましょう!それでは今年も1年、どうぞよろしく。

2016年7月21日リアルのこととか。