[AION] ブログ納め。

2016年7月21日The Tower of AION


そういうアレがアレなんですか…さすがジケルですね。

そんなことは置いといて、どうもこんにちは。年内最後の更新っす。
2012年も色々有りましたが、皆様どうもありがとうございました。
また来年もよろしくしてくれる方はどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、ソードウィングやめました!…いや冗談だけど。
3.0からAPとミスリル勲章集めを色々頑張りまして、3倍中はソロアラカ2週とかで
AP貯蓄して、とりあえずこんだけあれば困らんしいいかーというところまで溜まったし
欲しい装備は大半取ってしまったので、安息所でのびーる(※グレソじゃなくてハルバ)待ちなのですが、
ティアマトさんが何故か素敵にミシックブレイドと槍以外の伸びる武器とコホルスジェム3つ他
プレゼントしてくれやがってありがとうございます氏ね潰すぞ

防具は複合魔石をぺちぺち埋めていったり、色々とやれることはやっているのですが、
1番ネックな武器が中々更新出来ないのと、4.0でその武器が寿命を迎えて、
また合成しなおしかーと思うと、中々重い腰が上がらず…

そんな中、サブの金策1号ことスピさんが面白すぎて、遂にまともなPvデビュー致しましたことをご報(ry
スピリット楽しいよスピリット。

名前変更


3文字変わりました。3文字に3000円払いました。
前と殆ど変わらないので違和感はない!気に入ってます(^v^

そういえば名前変更の事でレギ内で悲劇がありました。

(故)しろめで。レギ内で、この扱いひどい
※その後また名前が変わって「めでち」になったそうです。


ドレドギオンにいってきたぞ!

Vel「みなさんどれどぎおんいきましょう」
なび「おっけー」
Clio「あいー」
ポトフ「がんばるねぇ」
Vel「スピで行きます(小声」
なび+Clio+ポトフ「ええっ?」

Vel「えっ」

なび「んじゃ申請しまーす(即申請」
Vel「…」

ピローン(決まった)

なび「どこだ…お、Finley………飴玉アアアア」
Vel「まさかのそんとん\(^o^)/オワター」


・デビュー戦(即申請) vsそんとんPT ●負け

初戦フェローもらって特攻フィアー!入ってなかった!起きフィア!あーだこーだで勝ち。
2戦目以降も特攻フィアー。対策されて負け。途中で1回起き上がりフィアで状況まくって勝ち。
ゲイル回勝ち、って感じだった。負けたときはうんまあなんか全体的に相手が上でした。
デビュー戦にしちゃ頑張ったと自分に言い聞かす(開き直り) 40分ありがとうございました(゜o°(

・2戦目(即申請) vsももじーるPT 勝ち

いつもの4人+募集で灰狼さん、フリットさん。
勝ったけど、終わってから相手視点の動画見て俺全然ダメやな(=_=)と…。
フィア打つのもそうだけどそれ以外の事の課題が結構山積み!あとフェローもらってゆとってすみませんwww
どんだけ相手のHPバーを緑に出来るかーって色々考えれた試合でした。40分ありがとうございました。

・3戦目(即申請) vsクールマソPT 負け

誘ってもらえたので参戦!相手盾スピスペキュア2\(^o^)/うおー
こっちのローブ陣2人ともドレド3,4回目で超ビビってました。しかも初2ローブな俺。
事前にローブ2人で相談一杯せんとあかんねwwwせやねwww
キュア2人同時に止めるーとかも何回か出来たけど、どさくさに紛れた状態で6人全員巻き込み!→

( ゚д゚)<フィア全員入る!ーーー入ったあああ!ちょっ!?あれwwwwwwwww

ウェーブ解除氏ね!!!!!!!!!!
っはーぶんぶん回ってくるソードとキュアしなねぇかなあ^^;

そのあとあんまり眠くなかったので構ってちゃんオーラを出して、城塞に行きました。
庵さんが、MAXOP?の槍を出して1人60M!うましうまし。
でも砕き目的のユニが全然出なくて…


※プライバシー保護の為、3/4ほど名前を伏せてあります。

2013年はおしとやかにするんだって。

しと‐やか【淑やか】  
[形動][文][ナリ]性質や動作がもの静かで上品であるさま。また、つつしみ深いさま。「物言いの―なお嬢さん」「―に振る舞う」

なるほど日本語って難しいなあ。

2016年7月21日The Tower of AION