[FF14] v2.4直前ですね。


20141020_000
ハイアラコート
やっと出ました。あと召本もらいました…。俺の剣(斧)どこ…?

最近のLS事情&

最近のLS事情をチャットログのSSと共にどうぞ。カナリ身内ネタだけど…

一次産業化したLS民

20141020_001
やるコンテンツがなくなってきてみんなギャザクラに没頭する毎日を過ごしています。
俺も同じような感じでクラスター掘りおじさん化しています。
クラスター掘る→リテイナーベンチャーでアプカル卵乱獲する→食品生産の毎日です。

極ラムウ編

20141020_002
ラムウはフェーズ移行が若干ダルいんですよね…覚えてしまうと特になんてこともないんですが。
最近気づいたんですけど、あのカオスストライク受ける位置にAとかBとか置くじゃないですか。
あれを外周ギリギリにおいておくと、フェーズ移行で誘惑状態になって中央に歩き出しても
次のサンダースパークに入らずに回避できることが多くなって(100%じゃない)、そのままサンダーストームを当ててもらって解除ってことができるのに気づきました。
100%じゃないので、なんともいえないんですが、成功すればミスはなかったコトにできるので、最近ポイントを外周ギリギリにおいてます。

絞られるぬうぬ

20141020_003
うちのLSで、2.4真成編はどうするって話から始まり、最終的には白が入れ替わる形になったんですが
新しく白担当するぬうぬ(詩)が、あんまり白の経験が無いってことで連日りあさん(学)に絞られている図。
化石みたいなPC使っててタイタンで死にまくってしょっちゅう怒られてたけど、最近PC変わって死なないようになってきて
侵攻編も3層クリアして4層途中まで行ってるっぽいので、それなりにやる気もあるんだろうし1人前の白になってもらえると嬉しいんだが…!

DPSはしっかり出しましょう

20141020_004
DPS
はしっかり出せ!!!!!!!!!!ギミックは完璧に処理しろ!!!!!!!!!
言うてもぶっちぎりでパネェって人もいないし、人並みにDPSを出してくれれば良いので、2.4も引き続き頑張ってください。
※2.3では大変お世話になりました。

固定PTで必要な人材
・☆一緒の時間に遊べる人☆
・☆ギスギスおっけーな人☆
・☆胃が頑丈な人☆
・☆物覚えが悪くない人☆
・☆勉強熱心で1人でも黙々とコンテンツをこなせる人☆
・☆自分の職で平均的な仕事が出来る人☆
・☆☆☆女子☆☆☆

以上です!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す