[FF14] v2.3お疲れ様でした。


20141027_001
こ、この姿は…ト●…!

最後の最後で

20141027_004
最後の最後の侵攻4層で斧がやっと出ました。でも2.4もエンドコンテンツの序盤はナイトで行くことになっているので、剣が出て欲しかったね…。
アートマが緩和されるという話を聞いたので、ナイトの剣か、戦士の斧か、どっちを作るか迷っているんですが
エンドコンテンツをナイトで行くなら、真成編でナイトの武器枠があるので、それなら拾うのが後回しになりそうな斧にしようかなぁと思ったり。
正直、剣で意思クリ作っても所詮はナイトなんで火力もたかが知れてるしね…。盾もステ振り変えれるのが少し魅力的なんだけど!
どっちにしてもアートマがどれくらい緩和されてるか次第なんですが、ハイアラ斧拾っておいてなんですが、斧ネクサス作ってみようと思います。

各クラスのLv

20141027_002
残すは黒魔道士、モンク、園芸士(+忍者)となりました。ローレベルルーレットをサボったのが敗因か…
メンテ後は、忍者が大量に増えてDPSがシャキりにくいローレベルルーレットになるでしょう…。
黒→モ→忍の順番に上げれたらいいなぁと思います。軽く触っておけば、エンドコンテンツでどうしたらどうなるか自分の頭でもわかると思うしね。

番外編:オーディン

20141027_003
レベルが違うのなんでなん?

コメントを残す