[AION] やっと1つ。



何回目かの安息かもうわからないけど、自分自身で初めてのミシックが出ました。
OP+2?7?わかんないけど、ブレイドです。対人で使うことはないので狩り用ですが…。
初ミシックが自分で装備できるやつだと嬉しい。
とは言ってもソードウィングは装備できるもののほうが出る確率が多いので何か出てくれたらそれなりに使えるんですよね。
前HR武器が1度だけでたけど、その時はジェムだったので少しホッとしています。

とは言え、ど本命の武器では無いから、やや複雑ではあるけど、使えるし素直に喜んでおこうと思う!わあい。(強化はちょっと考えたくないかな…
あとはミシックダガー伸びるハルバが出てくれれば…!ミシックハルバは正直取っても使いこなせる自信もないし、強化も考えたくない。

これで一応、アタックモードなしでも右手680、命中2600、クリ800は維持できそう。
(右がノーブルマイスターDの+15なので武器防御とかは無いけど)
マントラ込みで850くらいになればいいなーと思ってるので、ステータスは悪くはないんじゃないでしょーか。

いつも一緒に行ってくれてるメンバーの皆さん本当にありがとうございます。
これでちょっとでもティアマト討伐早くなればいいなあ。

コメントを残す