[FF14] 大迷宮バハムート真成編:2層クリア



今日はもう最後で…と練習最後にバフぽちぽちしながら殴ってたら、初めてナーブクラウドのループを超えてクリア。

今回は完全に運が良かっただけなんですが、死人が出てないし、時間切れも無かったのは良かったんじゃないかなぁ。
後は俺含む全体的にDPS伸ばせればもっと安定してクリア出来そうですね。

実際やってみると最初はうわーってなるんですが、
玉フェーズを超えてナーブクラウドで死者がでない+残りを落ち着いて対処できれば、きっとクリアできると思います。
時間切れの可能性も有りますが、焦らずに。
むしろ時間切れは、ギミック処理はできている1つの証明にもなるので、成果としてはひとまず良しとという感じじゃないでしょうか。

コメントを残す